皆さんこんばんわ!とむとむでござる~!!
恒例になってきた好きな曲紹介、今回もやっていきます!気になった方は是非聴いて頂けると嬉しいです!

『パレイド』 夏川椎菜
夏川さん、アップテンポ・キャッチー系な曲が多いイメージだったので衝撃でしたねぇ。歌詞も「過去の後悔」「現状の不満」だったり、どこか暗いイメージのある曲(褒め言葉)
「不釣り合いの言葉を連れてパレイドは続いてく」の吐き出すような言い方が好きすぎる。

『Destiny』 内田彩
内田彩さん、ごとよめのED「Sign」をきっかけに最近聴き始めた侍。
甘い感じの声良いですよねぇ…!この曲も聴き始めた時「お、Signっぽいな」と思ったら「Sign」のフレーズ、メロディを持ってくるというエモい曲展開…!


『夏を待つセイル(帆)のように』
自分が初めて見たコナン映画のED曲。坂井さんの歌声と優しいメロディで心が浄化されるでござる。
ZARDさんのコナン曲の中で1番好きでござる。「夏を待つ帆のようにずっと君を思い続ける」って健気な歌詞でうるっとくるんですよねぇ。

『ヘンなことがしたい!』 鈴木みのり
カオス過ぎる…!歌詞からぶっ飛んでるんだけど、作詞はまさかの鈴木みのりさん本人。
「Say!Hey!」じゃなくて「Say!ヘン」なのも草。歌い方もユニークでワイ的にアルバムの中ではこの曲がめちゃくちゃ好き。

『ワルキューレが止まらない』 ワルキューレ
ワルキューレの主要曲って最後の「サビ→転調したサビ」の2段構え好きですよね…!(大好き)
個人的にマキレイのパートが多いの嬉しい。特にレイナ(東山奈央さん)の「星が燃えてる」の消える様な歌声で鳥肌立ったンゴねぇ。