「カラオケ禁止生活!!!延長戦突入!!!!!!」(唐突)

皆さんこんばんわ!とむとむでござる!!

今週を乗り越えればカラオケに行ける…行ける…!と思ってたのに、緊急事態宣言が延長したでござる…

コロナ感染者は以前より減少しましたが、医療機関がギリギリなのもあり7/11まで延長するらしいですね(血涙)
今日まで頑張ってきたのに、3週間延長は辛い…!
特に先週から体調の変化はありませんが、ぬか喜びとなってしまい、少し気分が落ち込んでまする。

休校や大型ショッピングセンターの休業は20日以降解除されるらしいんですが、正直カラオケよりもライカムとかパルコとか北谷辺りの大型ショッピングセンターの方が感染率上がるのでは?って思うでござるね…!実際の所どうなってるのか気になるでござる。

この3週間の間で、ワイの体に何か変化が起こるか自分でも分からないけど、曲のレパートリーを増やす期間が増えたと思って、残り3週間頑張って乗り越えて行きたいですな。