皆さんこんばんわ!とむとむでござる~!不穏なタイトルで申し訳ない。
今回はワイのハマっているソシャゲ、FGOのお話です!

ついに6章「アヴァロン・ル・フェ」が始まりましたね!この時を待っていました!舞台はブリテン、アーサー王伝説、円卓の騎士達ゆかりの地なので、まだ未プレイですが期待度がめちゃくちゃ高いです。

そして、新章開幕に伴い実装された新規サーヴァント達。
円卓の騎士が女体化…だと…!(歓喜)

Screenshot_20210612-210323

(※石割り切った後のスクショです…!)

ワイの狙いは麗しい佇まいのモルガン一択。CVも石川由依さんなので、めちゃくちゃ欲しい…!
神に祈って引いたら…

Screenshot_20210612-083259

まさかのアルトリアが召喚されました!ワイは姉(モルガン)を狙ったはずなのに、妹(アルトリア)が来てくれるとは…!

リリース当初からプレイしているんですが、何気に今まで青王来てなかったんですよね。円卓の騎士だし、実質今回のガチャは大勝利なのでは??←

今から育成して、キャストリア村正リンボアルトリア編成で、異聞帯に乗り込んで行きたいですね…!(ゲス顔)

この後もPU第2弾や水着イベも始まるので、石を貯める間も無さそうです…!
石を割るだけではなく、ワイらの意思をも割ろうとしてくる運営←

ワイも次の休みから本格的に新章始めるので、今から楽しみでござる~~!!(待ってろよベリルぅ…!)